アマゾンリサーチ for MAIL

メール利用型のamazon検索ツールです。永久に無料で運営する予定です。 バグ報告、感想などは、コメントしていただければとても嬉しいです。 ご要望があれば機能追加していく予定です。 ランキングへのご協力お願いします ・概要説明 ISBNコードをメールで送…

最近は、新しいせどりツールを作成中です。 具体的にはベストセラーのリストを作成するソフトです。多分、有料になると思いますが、一部分なら無料で公開したいと思っています。あと2,3日でベータ版が出来そうですので、もし試用してみたいという人がいた…

ハイロウズ

大好きなハイロウズが活動を休止しました。 ひっそりと書いておきます。 でも、次のベストはいただけないな・・・。FLASH~BEST~アーティスト: ザ・ハイロウズ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/01/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含…

お詫び

11/12 12:00〜18:00 の間、システムの方が止まってしまっていたようです。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 これに懲りずおつきあいいただければ幸いです。

そろそろ・・・

ツールの方も一段落したので、そろそろせどろうと思います。

予約注文の算定基準について

予約注文の算定基準に関しては、出品商品のコンディションが「良い」の際の、予約注文の平均価格を表示しています。

vodafone ユーザーの方へ

登録の際、〜@jp-*.ne.jp で登録された場合、正常に認証出来ません。〜@*.vodafone.ne.jp で登録していただくようお願いいたします。もし、間違えた場合は、再登録していただければOKです。よろしくお願いいたします。

またまた更新、携帯ツール

レビュー数、レビュー平均点を追加しました。あと、表面的には分かりませんが、データの取得を今までWEBページから行っていたのを、Amazon Web Service(AWS) から取得するようにしました。 これにより、大幅なスピードアップが予想されます。 さらに良い…

ツール更新

>firststepさん ご指摘どうもありがとうございます。 定価情報を載せるように変更し、表示内容もさらにコンパクトにしました。 また、予約注文に関しては、単なるバグでした。修正しましたのでもう大丈夫かと思います。レビュー数、平均点に関してはもう少々…

本以外も検索できるようになりました!

アマゾンリサーチ for Mail の改造が終了しました。 今後は、本だけでなくアマゾンの全商品が検索可能となります。 また、検索キーもISBN、ASIN、JAN、規格番号に対応しています。 当然、全角192文字以内です。 検索可能商品と利用説明書は以下の通り <…

改造中2

現在、本以外の検索も出来るように改造中です。 早ければ、明日ぐらいには公開できると思います。 ツールの方にコメントいただいた、 かおり(o・ェ・o)さん、みさみささん、どうもありがとうございます。 とても励みになります。

ランキングについて2

昨日、売上ランキングについて言及しましたが、草莽堂さんのblogでご指摘いただきまして大きく勘違いしていたことが分かりました。大変失礼いたしました。 勘違いしていたポイントも含めて、もう一度ランキングに関して整理してみたいと思います。 まず、以…

売上ランキングについて

Amazon web service の勉強をしている際に売上ランキングについて不思議に思ったので、色々調べてみたところ、結構話題になっているようでした。 ■マーケットプレイスの注文数を含めた総合ランキングはマーケットプレイス出品画面に表示されるものです。 ■マ…

ツールを更新しました!

firststep さんから頂いたコメントを参考にツールを改造しました。 具体的には、表示内容をコンパクトにしてみました。 そもそも、おすすめ度とかは、ランキングがあればさほど重要とも思えませんし。(表示例)4939103536通常24時間以内に発送rank:本で97,…

改造中

DVD、CD、ゲームにも対応すべく改造中。乞うご期待

今日もいけず

bookoffが遠くて…。 まだまだ、せどらーになりきれない。

たままさんのページで最安値プランを検討いただきました。しかし、やはりメール型というのはあまり評判よろしくない様子。 大幅に方向転換して、普通のも作ってみようかな。 <個人的に便利だと思う使い方> ・大量検索。これは多分メールの方が便利なように…

ツール更新

明らかにISBNコードではないと思われるものに対してもエラーを送っていたのを修正しました。こりゃおかしいぞ、と思われた方、ごめんなさい。目標は一ヶ月で、ユーザー1000人です。せどりの達人はコチラから

公開します。

では、公開します。果たして、このソフトが現存のシェアにどこまで食い込めるのか不安です。皆さん、利用してくださいね。

せどりの方も・・・

ちょくちょくやっていきたいね。 でも、全然売れへんねんなー

目指せ公開

はやくサイトを公開したいが、なかなか終わらない。 目標、今日中!